fc2ブログ

小さくて

IMG_4149.jpg


IMG_4144.jpg


IMG_4145.jpg



足元に優しく咲いていた 小さな花です、
何だか健気で私も一生懸命パチリしました。


名前は忘れるといけないので

こんな名札もパチリ~~でした。

IMG_4147.jpg



SHARE

コメント 4

There are no comments yet.
みやちゃん
2009/03/26 (Thu) 20:02

可愛いお花

千オノドクサ~可愛いお花に見えないくらい大きく撮れています。
私は春野菜の準備をしています。

夢花
2009/03/28 (Sat) 20:17

みやちゃんへ

春野菜もそろそろ準備ですよね、
気は焦るけど~今年はどうしよう。

白蝶
2009/03/29 (Sun) 06:42

めずらし~いですね

チオノドクサのお花はじめて見ましたが
可愛い花なのですね~
いつもデジ散歩で珍しいお花を見せていただいてありがとうございます。
また見せてくださいね ^^ヾ

夢花
2009/03/29 (Sun) 06:51

白蝶さんへ

ハナニラのお花よりも小さくて、色も可愛かったです。
暫くマクロでのパチリ出来ないのです。
早く、色々と撮りたいわ!

花・実