fc2ブログ

冬から春へ



20200207_21.jpg

馬酔木の花、そろそろ蕾が膨らんで来るかしら?




IMG_0714_201902210818186b5.jpg

赤花満作の花、もう開花したかな?
今日は雨降りです、散歩にも行けないわね。


20200207_15_01.jpg

こうして眺めていると、今日は節分だから
明日は立春、暦の上では春に・・・

今朝は、木々にも雫がキラリと見えています。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
SHARE

コメント 2

There are no comments yet.
onorinbeck
2021/02/02 (Tue) 11:24

朝は天気悪かったけど、晴れて来ましたね。今日はお散歩日和です^ ^

夢花
夢花
2021/02/02 (Tue) 12:12

onorinbeckさんへ

お天気はすごい勢いで回復してきましたね。

今日は、節分例年よりも一日早いそうですね。
先ほど恵方巻を買って来ました。
今夜はご飯作りも楽が出来るようです(笑)
  

花・実