fc2ブログ

利根運河






P8260581.jpg









P8260568.jpg










P8260573.jpg










P8260595_20190827073812f3d.jpg




今の時期、もう彼岸花が楽しめる
此処、利根運河・・・


川の土手を歩くと、赤の花ばかりではなくて、
色とりどりの姿が見られました。


例年よりも、奥へ奥へと歩いてきました。
歩いて見つけた花たち~
彼岸花の土手でも、これから見つけることができると思います。








今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。 
SHARE

コメント 4

There are no comments yet.
onorinbeck
2019/08/28 (Wed) 09:39

もう咲き始めたんですか!
利根運河、去年行きましたよ。
野鳥もたくさんいますよね。

夢花
夢花
2019/08/28 (Wed) 10:23

onorinbeckさんへ

ぽつぽつと咲き出してきました。
来週には、お花楽しめるかもです。

土手の遊歩道も歩いてきました。
所々に植えられたお花達も元気でしたよ。

次回行った時には、赤い花の帯が出来ている様に
期待しています。
      

力丸ママ
2019/08/29 (Thu) 19:39

ヒガンバナ

こんなに早く咲きだすのですね
びっくりです。

夢花
夢花
2019/08/29 (Thu) 21:40

力丸ママさんへ

ここは、朝からは日が当たらなくて
午後西日がとてもきついそうです、

こんな環境が、早く開花させるのでしょうか?
とにかく、八月末には開花が見られるのです。

来週には、もう一度開花状況を
見に行けたらと思っています。
   

散歩道から