fc2ブログ

しだれ桜♪

_MG_1040.jpg

_MG_1044.jpg

柏の葉公園の、しだれ桜です。
ピンクが濃い色していて、咲き始めからの
日が経つにつれて、淡い花色に変わって行きます。




_MG_1070.jpg

_MG_1068.jpg

柏の葉公園の中でも立派な姿のしだれ桜
此処を通る人は、皆さんが写真を撮っています。
夜間には期間限定での「ライトUP」もされています。

撮影日=4月06日でした、
この日は久し振りの青空で、公園を散歩する人、
お花見をする人と大勢の人がこの公園に集まって居ましたよ。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
SHARE

コメント 4

There are no comments yet.
hide☆
2015/04/10 (Fri) 19:05

こんばんは~♪♪

わ~~ッ♪
綺麗な色の枝垂桜~!
ピンク色が素敵ですね~♪
こんなの撮れたらいいな(願望)

大きな木なのですね
人の大きさでわかります。
ライトアップも綺麗でしょうね(*'▽')ワクワク♪

seseragi.ts
2015/04/10 (Fri) 19:32

こんばんは~
柏の葉公園のしだれ桜見事に咲いて綺麗ですね~
やはり桜は青空が似合いますよね~(^・^)

この時間こちらは 雨が降っていますが・・
日曜は青空を期待なんです?(笑)

夢花
2015/04/10 (Fri) 19:51

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は
此処のライトUPも12日8時迄だそうです。
丁度、孫ちゃんが来ているので、
中々行けないと思いますよ。

此処はとても広い公園なので、
自転車で廻るのが一番楽ですよ。
ほとんど樹々の傍まで入れるので、楽しめて良いです。

後はカラスに注意位でしょうか。
買い物も帰路に出来るので、最近は最近では
飲み物持参だけにしています(笑)

夢花
2015/04/10 (Fri) 20:26

seseragi.tsさんへ

seseragi.tsさん、今晩は
コメント有難うございました。

「青い空と八重桜」と行って良かったと思います。
我が家からは坂道を登りますけど・・・
今度は、お弁当持参で行こうかなと思います。

県立柏の葉公園は、都市型公園で、
公園の中にサッカー場や野球場、テニスコート等
施設も入って居て、広い敷地の公園です。
このサッカー場で、柏レイソルの試合も行なわれますよ。

柏の葉公園