fc2ブログ

桜吹雪♪

どうしても、桜が見たくて~~
柏の葉公園へ行ってみました。

_MG_1064.jpg

_MG_1050.jpg

_MG_1065.jpg

_MG_1067.jpg

音も無く散る桜の花びら、さ~っと散って素敵でした。
牧が原園と言う日本庭園は華やかに桜が咲いていて
池に散る花弁の数も凄かったです。
P4060022.jpg

P4060006.jpg



久し振りの公園は、まだまだ花盛りでしたよ。
花の散る様が見たかったのだとな~~と
シャッターを切りながら思いました。
涙が出そうに成りました~それは素敵な風景でしたよ。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
SHARE

コメント 12

There are no comments yet.
hide☆
2015/04/07 (Tue) 14:06

こんにちは~♪♪

昨日は暖かかったですね。
上着を脱いでちょうどよかったくらい。

暖かいとどうしても出かけたい・・それも桜の時期は特に♪
ちょうど桜も満開を過ぎて散るころ~~♪
あの・・さくら吹雪が見られたんですね。
地面も水面も花びらで真っ白~♪
夢花さんが素敵な光景に出合えて感激している様子が伝わってきます。
解ります~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

sasamint
2015/04/07 (Tue) 15:29

こんにちは。
見事な桜の木ですね。
人間が小さくみえます。
我が家もチューリップが咲き始めました♪
ポチ

juju
2015/04/07 (Tue) 16:08

こんにちは~^^

わぁ! 素敵素敵^^
桜も巨木で見事ですね~♪
花吹雪も見えますよ✿
散ってしまった花びらも絨毯みたいで綺麗です^^

moko♡
2015/04/07 (Tue) 16:26

まだまだ桜は楽しめそうですね^^
散り際の桜は本当に綺麗・・皆さん、笑顔になりますね♪*:・'(*⌒―⌒*)))   
今日も天気が悪いのが残念です^^;

tsukey
2015/04/07 (Tue) 18:42

一気に桜が咲いたと思えば
散るのも早いですよね・・・
最近は雨が多く、花冷えですよ。
結局雨に祟られて、見る機会が
ほとんどないです。

夢花
2015/04/07 (Tue) 19:23

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は

桜の風景は昨年、ゆっくりと楽しめなかったので
今年は、ゆったりと楽しんでいるのかもです。

柏の葉公園の桜の風景も何年ぶり・・・
こころいくまで、花吹雪を眺めて来ました。

夢花
2015/04/07 (Tue) 20:21

sasamintさんへ

sasamintさん、今晩は
公園の桜、この公園は広いので何時も自転車で
行く事が多いです。

今回廻った所は、桜の時期は大きく変身していて
とても素晴らしい風景が見られました。

夢花
2015/04/07 (Tue) 20:34

jujuさんへ

jujuさん、今晩は

久し振りに「桜の季節」に、じっくりと公園を
楽しんで来ました。
桜の広場も有って、平日でも賑わっていました。
昨日は特別なお天気で、お花もとても綺麗でした。

夢花
2015/04/07 (Tue) 20:47

moko♡ちゃんへ

moko♡ちゃん、今晩は

桜・・・じっくりと眺めたのは二年振りでした。
昨年は眺めても写真に撮れていなくて

こんなに綺麗だったのねと何故か桜の花に感激する、
そして涙が出てしまいそうになります。


昨日は、公園へ行って見て良かったです。
ソメイヨシノ~オオシマサクラとか
垂れ桜等沢山撮って来ました。

きあい
2015/04/07 (Tue) 20:54

こんばんは
さくら、すごいですね
一枚目は前ボケと、人を入れることで
巨大な桜が更に大きく見えます。
久々に感動しました。
では

夢花
2015/04/07 (Tue) 21:04

tsukeyさんへ

tsukeyさん、今晩は
週末は今週もお天気が良くないようですね。

昨年は、桜を眺めたものの思うような写真が
撮れなくて、残念でしたので、
今年は、柏の葉公園へ行って
とても綺麗と言う桜に出逢えましたよ。

夢花
2015/04/07 (Tue) 21:14

きあいさんへ

きあいさん、今晩は

柏の葉公園の芝生広場の周り囲む桜の木々
背丈が大きくて、中々写真にするのも大変でした。

桜の時期に、この公園へ行ってじっくりと
撮るなんて、今まで中々チャンスが無くて今年やっとでした。

あけぼの山農業公園も気に成りますね、
お天気が良くなれば訪ねて見たい所です。情報有難うございました。

散歩道から