fc2ブログ

雪景色♪

DSC00239.jpg

DSC00235.jpg

DSC00238.jpg



病院の窓辺から

朝起きたら一面の雪景色でした。

富士山は見えなかったけれど、

こんな可愛いお宅を見る事が出来ましたよ。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村
SHARE

コメント 4

There are no comments yet.
hirugao
2014/01/27 (Mon) 13:46

突然の贈り物

ふとカーテンを開けた途端なんだかうれしくなる光景ですね。

うっすらと粉砂糖をかけたように白く見えるのは
なんだか得したような気持ちになりますね。

青空が見えてきました。
何処かうろうろしたくなりました。

hide☆
2014/01/27 (Mon) 19:40

こんばんは~~♪

入院している時に雪が降ったんですね。
今年初めての雪でしたでしたか
いつもと違う雪景色で感激でしたでしょう?

こちらでも少し降りましたけどすぐ溶けてしまいました。

夢花
2014/01/28 (Tue) 12:56

hirugaoさんへ

雪が見えると、子供の心へ帰りますね、
この冬二度目の雪景色でした。
19日にも、雪景色が見られて、この時は
すぐに溶けてしまいましたよ。、

夢花
2014/01/28 (Tue) 12:59

hide☆さんへ

この日は、この冬二度目の雪景色でしたよ。
この可愛いお宅、写真よりも実物の方が
可愛いと思うのは、私だけだったのかな(^^)?

未分類