fc2ブログ

時計草♪

s-IMG_9345.jpg
蕾の形から、花が咲くとこんな花と想像できないですよね。

s-IMG_9348.jpg
シベが時計の文字盤の様で、面白い形していますね。

s-IMG_9344.jpg
良く見ると、シベに蜂が来ていました。
足には大きな花粉団子・・・もっと大きく撮れば良かったわ。



今日も、遊びに来て下さって有難うございました。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
SHARE

コメント 2

There are no comments yet.
tsukey
2013/06/21 (Fri) 09:02

おはようございます

2010年7月5日の涼しい花達・
見てきました・・・なるほど、ですね。
時計草も、面白い花で好きですね。
昔、パッションフルーツを育ててましたが
実がなると思うと、育てるのにも力が入ります(笑)

夢花
2013/06/21 (Fri) 09:08

tsukeyさんへ

みて下さったのですね、嬉しいです。
中々思うように撮れないのが写真の楽しさでしょうね。

時計草、大好きで我が家でも挑戦したことが有ります。
草刈の被害でいつも(あ~ぁ~)という結果に成っています。
それでも大好きな花なので、お花見に行きたくなりますわ。

散歩道から