FC2ブログ

夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

花ばかりではね♪

Posted by 夢花 on   2 

紫陽花と花菖蒲で有名な本土寺ですが~
紅葉もとても素敵なのですが!
s-IMG_9058.jpg

s-IMG_9091.jpg
今の時期には若葉がとても綺麗で、花ばかりに見惚れていられませんでしたわ。
ウグイウの声も聴けて、情緒もたっぷり楽しめました。



s-IMG_9107.jpg

s-IMG_9109.jpg
毎年紅葉にはこの葉、楽しんでくるのですが
『葉うちわかえで』 この変った葉の形も若葉の頃に見ておきたくて
今回はちゃんと、チエックもして来ました。


紅葉の頃には、こんな風に染まった葉を見に来ることも楽しみだわ。
IMG_0398_20130611223622.jpg




昨日は、母がお昼の副菜をほぼ完食しました。
お昼前にひ孫と遊んで、元気パワーを貰ったのかな?
少しづつリハビリも開始して、そろそろ退院か
施設への準備期間に成って来たのかな~~母の笑顔が増えた事が嬉しいです。



今日も、遊びに来て下さって有難うございました。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

夢花

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

2 Comments

tsukey says..."今晩は!!"
2年前に、ここのお寺にに行き
感動しました。紫陽花と菖蒲が
素敵で・・・
秋の紅葉は、近所の住むブログ友の
写真で見ました。
息子が近くに住んでるのですが
なかなか行けません・・・
お母様も、心配ですね。
同じような感じ(家内の母親)
ですので、よくわかる気がします。
2013.06.12 20:45 | URL | #yQ3twpAk [edit]
夢花 says..."tsukeyさんへ"
tsukeyさんも、お母様の介護に携わっていらっしゃるのですね。

今年は、母がわずか15日間しか我が家に居ません
後は施設か、病院での暮らしで・・・!


北小金・本土寺へ行かれたことが有るのですね。
私は、此処へはシーズンごとに写真撮りに行っています。
紅葉も素敵で、今から楽しみにしています。



2013.06.12 21:36 | URL | #z63RKErg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。