fc2ブログ

セージ♪

メキシカンブッシュセージ、赤紫色が素晴らしいお花です。

IMG_9829.jpg

IMG_9837.jpg

IMG_9829_20101014105223.jpg

IMG_9878.jpg


アメジストセージ、花が少し白っぽいですね。

IMG_9842.jpg




流石に連日母の所へ行って来たので、
昨日はお休みしました~体も心もリフレッツシュです。
入院当初は酸素吸入も、点滴も沢山していましたけど段々減って来ました。

ご飯も少しづつ再開して来て、ニコニコしている時間が多く成って来ましたよ。
やっと少しづつ心配が減って来て~~私も嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

SHARE

コメント 4

There are no comments yet.
海ママけい
2010/10/15 (Fri) 14:27

いつも素敵な花をありがとうございます
お母さんも少しづつ元気になられてるようでよかったですね
これから寒くなるので風邪にも気を付けてくださいね
夢花さんも疲れが出ませんようにね

hide☆
2010/10/15 (Fri) 20:34

こんばんは~ヽ(*^▽^*)ノ~♪

メキシカンブッシュセージとアメジストセージ
お花の色が違うのね・・初めての発見です
ビロードのような肌触りが暖かそうですね~

お母さんも快方に向かっていらっしゃるようで良かったですね
夢花さんもたまにはゆっくりお休みくださいね。

夢花
2010/10/15 (Fri) 21:48

海ママけいさんへ

中々デジ散歩へ行けないので~~
在庫と、今目の前のお花とが時折になりました。

母が少しづつ我が家への帰宅準備になって来たようです。
いつも嬉しいコメント有難うございます。

夢花
2010/10/15 (Fri) 21:54

hide☆さんへ

セージ、大好きなお花なのよ♪
メキシカンブッシュセージとアメジストセージ
写真で見比べると、違いも判りますよね。

元気になって来ると、すぐ解かりますね♪
眠ってばかりだったのに、
今日はベッドに座っていました。
もう少しで退院出来るかな?なんて言っていました。

花・実