fc2ブログ

ブラシの花

P1030578.jpg

P1030575.jpg

P1030577.jpg


お買い物へ行く道の、塀越しに突然赤いブラシの花が・・・

あわてて自転車を止めて、カメラ!持ってて良かったわ♪

これで何を洗いましょうか?~~~(^^)V


今朝も、寒い感じですね~我が家では今ストーブが点いています。
今日で五月も終わりというのに~どうなっているのかしら?




何時も拙いブログへ遊びに来て下さって有難うございます\(^O^)/♪
皆様の嬉しい書き込みと応援に励まされています。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
デジ散歩の様子また、綴って行きますので、宜しくお願い致します。
SHARE

コメント 9

There are no comments yet.
Plateau
2010/05/31 (Mon) 07:59

すご~い

昔見た 煙突掃除のブラシみたいです

Mary Poppinsに出てきた
煙突掃除みたい^^

hide☆
2010/05/31 (Mon) 08:46

ブラシの花・・

真っ赤で素敵ですね♪
本当・・遠くから目を引きますね
始めて見たときはなんだろうと思って近づいてみました
蕾がワイヤーを丸めたみたいで可愛いのね!

私、コップ洗いに一本欲しいわ(笑)

キャンドル
2010/05/31 (Mon) 10:20

おはようございます

もうブラシの花咲いていますか
探してみますわー

咳が出て 声が森進一なのよー
おとなしくしているのに 治らないわトホホホ

夢花
2010/05/31 (Mon) 15:06

Plateau さんへ

そうです、まるでブラシ~面白い花ですよね。
塀越しにあちらこちらで揺れていると面白いですね。

夢花
2010/05/31 (Mon) 15:13

hide☆さんへ

本当に、ブラシとは良く名付けられたものですね。
コップ洗い出来そうですよね。
真っ赤な花色が目立ちました。

夢花
2010/05/31 (Mon) 15:18

キャンちゃんヘ

あらら、大丈夫ですか?
声が枯れてしまったの、最近陽気が良くないですものね。

6月の声が聞こえたら、お天気も落ち着きますかしら♪
昨日から足を痛くしてやっぱりオトナシクしています。

-
2010/05/31 (Mon) 18:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みやちゃん
2010/06/01 (Tue) 00:36

何時もカメラ持ってるの

あまり持ち歩かなくって携帯でははっきり移らないしね。
ほんとにUPしたらブラシで洗えそうだね。
凄いです。

夢花
2010/06/01 (Tue) 08:25

みやちゃんへ

カメラ、コンデジなので何時もバッグに入れています。
何処でも可愛いお花パチリ出来ますから
コンデジでパチリ~携帯はカメラ駄目だわ
画素数が少ないので、撮る気に成れないのよ。

散歩道から